皆様、はじめまして!

神奈川県逗子市の小坪港から、貸切船・予約乗合船で出船している、サンケイスポーツ新聞社指定船宿の椿丸です。



湘南の海を遊ぼう!

絶好の釣りポイントが数多くある相模湾で、一年を通して『引き味よし!食べてよし!』の魅力ある魚を狙って出船してます。

お仲間で1隻を貸し切るチャーター船は、平日5名様〜/土日祝日8名様〜、とリーズナブルなお値段設定となっております。
また、他のお客様と一緒に乗船する乗合船については、前もってご希望の釣り物でご予約いただく事で乗合出船させていただいてます。



手ぶらで遊びに来れる!

椿丸では、釣竿やリールといった釣具・ライフジャケット・レインウェアなどの貸道具も全てレンタル無料でご利用でき、初心者のお客様には優しく楽しみながら船長が一からレクチャーさせていただきます。

乗船料金には、餌・氷・仕掛け(1枚)も全て入った明朗会計なオールインクルーシブ価格となっていますので、どなた様も安心してご来店ください。



設備・施設も充実してる!

椿丸は、水栓個室トイレを船上に完備してますので、女性も安心してご乗船できます。

また、椿丸店舗にはシャワールームを2部屋ご用意してます。雨天や寒期の釣行時には、帰港後の温かいシャワーでさっぱりリフレッシュしてからお帰りください。



みんな満足、椿丸!

安全第一をモットーに、相模湾の四季折々の楽しい釣りにご案内しますので、どなた様も是非一度、椿丸に乗船してください。

皆様のご乗船、スタッフ一同、心よりお待ちしております。